人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++たぽたぽパンツ マリン風?++ ++カッコよく!ゆるゆる++ >>

++フワリで ゆるゆる++

じっとしていると気を失いそうに眠いです!
春のせいか?疲れのせいか?花粉症の薬のせいか?
とにかく眠い!

忙しくってモチベーションが上がらず、一気に仕上げたミニ裏毛シリーズも最後のひとつになりました。
この後いったい、いつ次の作品が生まれるのかわかりません(涙)
カバーオールが作りたくて、コットン&リネンのヒッコリーとオーガニックコットンのデニムを買いそろえてあります。
仕上がる前に夏が来るかも。
そういえば、春一番も吹かなかったそうですね、今年は。

NO-12-N- 2 《ニットのソフトマーメイドスカート》
size ウエスト (90) ヒップ 96 スカート丈 75
price ¥900
++フワリで ゆるゆる++_e0139355_16284939.jpg

ヒップは押さえぎみ、裾にだけフレアーを少し入れ、ソフトなマーメイドラインにしました。
裾に縫い代を付けず、切りっぱなしで軽く仕上がっています。カーリングしてフワリとしてます。

++フワリで ゆるゆる++_e0139355_16281276.jpg

後中心を切り替え、おしりから下にマチを入れてドレープを出しました。
ウエストは二つ折りでゴムが付いています。

++フワリで ゆるゆる++_e0139355_16293233.jpg

裾のラインに変化があっておもしろ&かわいいスカートです。
ポパイの恋人オリーブが着てたみたいな、細長くてちょっと色っぽいスカートにしたっかたのですが、いかがでしょうか?
なにっ!モデルに色気を感じない?
そう、年間ジーンズで通してますから、スカートははき慣れていません(汗)
スカートの似合う方にどうぞ。

see you next time. see ya!
by see_ya2008 | 2012-03-21 16:48 | up.date | Comments(0)
<< ++たぽたぽパンツ マリン風?++ ++カッコよく!ゆるゆる++ >>