人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kinari ギャルソンエプロン風 パンツ >>

Kinari ハンドステッチのチュニック

Kinari ハンドステッチのチュニック_e0139355_1428998.jpg
麻×レーヨンのテロっとした 生成りの生地が5メートル手に入りました。
まず、チュニックを作ってみようとデザインしたのがこれです。  
縫製の楽なラグランスリーブで、ハンドステッチでハンドメイドらしさを出そうと、ヨーク切り替えと袖にスリットを入れました。
七分袖丈なので、下に長袖のニットシャツを着たらいいかな。
残りの生地で次に何を作ろうか、考え中!

yumi
by see_ya2008 | 2008-03-10 14:47 | Comments(4)
Commented by UKeI_HOME at 2008-03-10 18:57
yumiさん、はじめまして。
nono**ちゃんのところから遊びに来ました^ ^yumiと申します。(同じでわかりにくいですね♪笑)
先日nono**ちゃんのパターンを作られていたパターンナーさんですよね?!パターンがひけるなんて、憧れでございます。
オークションに出品されるとの事で。楽しみにしておりますね^ ^

リンク頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いしま〜す^ ^yumi
Commented by see_ya2008 at 2008-03-11 08:40
yumiさん、はじめましてyumi です。 ほんと、ややこしいね。よくある名前だからね。 そう、nonoさんの専属(?)パタンナーをしています。 これからわたしの作品を世に出していきますので、ヨロシクね。リンクOKです。 こちらのも、いいかな?

yumi
Commented by UKeI_HOME at 2008-03-12 11:17
リンクの件、嬉しいです^ ^
こちらこそどうぞヨロシクです!yumi
Commented at 2008-03-12 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Kinari ギャルソンエプロン風 パンツ >>