<< ++フードコート・タイプを変えて++ ++リバイバル++ >>

++好きなのは、ベスト++

e0139355_12543620.jpg

意外と、私はベストが好きです。
ニットでも、生地でも、レザーでも(フェイクも)、ダウンでも。
長くても、短くても。
ときには、ちょっと袖があっても。

何度かベスト、またはジレを紹介してきましたが、今回はレギュラー丈のベストです。
形的にはメンズっぽく、脇の縫い目を後ろにずらし、背ベルトを付けました。
前のデザインは女の子っぽく、衿ぐりや裾のカーブは丸く、ポケットも丸くしました。

生地はツートンで、梳毛ウールのチェック柄とミックスツイードの組み合わせです。
後ろ身頃、背ベルトとポケットに配色でツイードを使っています。
ボタンはココナッツボタンを、牡丹色の糸でつけました。
ポケット口の閂止めも牡丹色で巻き縫いしてみました。

e0139355_12542321.jpg


娘に着せてみたのですが、彼女は身長が169㎝ほどあるので、服がちっともかわいく映りません!
娘の友達にモデルになってもらったのですが、次回オークションでは娘ヴァージョンでいってみようかと思っています。
服が短く見えるはずです。

PS:娘ヴァージョンです。
e0139355_16593542.jpg

[PR]
by see_ya2008 | 2015-12-07 13:09 | up.date
<< ++フードコート・タイプを変えて++ ++リバイバル++ >>