<< ++好きなのは、ベスト++ ++フレンチ感、作ってみましたが++ >>

++リバイバル++

かなりしばらく休業していたオークションでの
パターン出品を再再開してみました。

夏にリハビリ程度に再開したので、再再開です。

ここで問題点が。
作品はできたものの、モデルがいないのです。
試着モデルがいなくては、写真が撮れません。

ベストやコートが出来たのに、とほほです。

なので、とりあえずリバイバルから。
得意のパンツからいってみます。

e0139355_20331054.jpg

脇縫い目の無い、巻きパンツのギャルソンエプロン風バギーパンツです。
多少の改良をしてみました。

e0139355_20333981.jpg

ティアードガウチョパンツです。
丈や素材を変えて、一年中使えるパターンかと思います。

早く!モデルを探さなければ!
この後、ダッフルコートを作ろう生地まで買ってしまったのに。
またやる気がなくなる前に、見通しをつけなければ。
年も暮れてしまう・・・・。
[PR]
by see_ya2008 | 2015-12-01 20:39 | up.date
<< ++好きなのは、ベスト++ ++フレンチ感、作ってみましたが++ >>