人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++創作活動の秋++ ++ 風よ、こいこい ++ >>

++暑中お見舞い 申し上げます++

暑いですね!
涼を求めて逃げ場を探している毎日です。
せめて涼しげにと、スキンの配色をトリコロールにしてみました。

東京のお盆は7月です。
それで、『暑中見舞い』は7月15日まで、それ以降は『暑中お伺い』ののし紙を贈答品に使うデパートもあります。
今日から8月。まだまだ暑中ですよね。
お互い、体調管理に気をつけましょうね。

オークションやお問い合わせから、バギーフレアーやワイドパンツが好評を得ております。
ありがたいことです。
そんな中申し訳ないのですが、来週は主人のふるさと会津に行ってきますのでお休みをいただきます。
ブログの方は、もともとめったに更新のないスローペースですから、「あっ、そう。」っていう感じですか?

秋物の生地を買いあさり始めました。
暑さが落ち着いたら(そんな日はいつ来る?!)、創作活動に入りたいのですが・・・・。
暑さでモチベーションが上がらず、気がついたら晩秋ってことになってるかも。
ありえそうで、こわい!
by see_ya2008 | 2012-08-01 10:48 | up.date
<< ++創作活動の秋++ ++ 風よ、こいこい ++ >>