<< ++フワリで ゆるゆる++ ++ゆるゆる したい!++ >>

++カッコよく!ゆるゆる++

むかし、同じ職場のデザイナーさんがY'sのジョッパーズタイプのパンツを着ていました。
タックが何本か入っていてヒップはたっぷり、膝から下はジョッパーズのように細く、ナチスの軍服のようでした。
Y'sはお高く、手が出ないな~と思い「ちょっと貸してもらえる?」とお願いしました。

それを自分のサイズに合わせ型抜きし、自分で作って着てました。(あくまでも自分だけ!)
これって、パクリ?
Y'sさん!過去の罪、ごめんなさい。

そんな過去もあり、ジョッパーズパンツは好きなので、作ってみました。
こちらもも薄手のミニ裏毛を使っています。

No-12-N-1 《ニットのジョパーズパンツ》
size    ウエスト (92) ヒップ  104  股上 25 股下 70  裾巾 15
price  ¥1100
e0139355_8544429.jpg

ヒップラインに丸くふくらみを持たせたジョパーズパンツです。
張りのある生地ですと、ホントのジョッパーになってしまうので、柔らかいニットで作りました。
ブーツインで着るとカッコいいかと思います。

e0139355_8554757.jpg

膝下はレギンスのように、脚にフィットしていますので、重ね着もOKです。

e0139355_841788.jpg

ウエストはゴムです。ゆたっりと着られます。


あと一点、ポパイの彼女『オリーブ・オイル』をイメージしたスカートがあります。
次回紹介しますね。
[PR]
by see_ya2008 | 2012-03-20 08:56 | up.date | Comments(1)
Commented by Cheap most at 2014-07-05 17:27 x
I¡¦ll right away clutch your rss feed as I can't find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly permit me realize so that I could subscribe. Thanks.
Cheap most popular Louis Vuitton bag http://www.indianpod.com/louisvuitton/Cheap-most-popular-Louis-Vuitton-bag.html
<< ++フワリで ゆるゆる++ ++ゆるゆる したい!++ >>