人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドのプリント フラットカラー >>

パンツの季節 Ⅱ

暑くなってきましたね。
GWなんて、メッチャ天気よかったじゃないですか!(少々ニュースが古い?)
日差しも強くって。
5日間中5日外にいた私です。内4日はサッカー関係で、ただ立っているだけなんて日もありました。
そのおかげで、手首から先と、首から上と、頭のてっぺんが焼けました。  とほほ・・・。

でもまだ、さわやかな暑さですから、こんな時期は風を感じるパンツなどいかがでしょう?

No-08-B-3 《ワイドパンツ》 
パンツの季節 Ⅱ_e0139355_16393955.jpgパンツの季節 Ⅱ_e0139355_16395220.jpg
以前に、リネンのWガーゼで仕立てた物を紹介しました。
その後も、他の生地で何枚も作っては着ています。
今回は、インド綿のパッチワーク生地と、コットン&リネンの平織りデニムで仕立てました。
デニムの方は、麻混なので張りがあり、Wガーゼの時とぜんぜん違った雰囲気です。
インド綿のは、仕立てた後で洗いをかけたので、多少サイズが小さく仕上がっています。
こちらはくたっとしてて、実に、はきごこちがいい!




パンツの季節 Ⅱ_e0139355_1640933.jpg
←ヨーク切り替えにダンガリーの別布を使い、パッチポケットも付けてみました。

パンツの季節 Ⅱ_e0139355_16402368.jpg













          デニムの方はバギーパンツのようなシルエットがでます。→


ジーンズから脚を解放して、リラックスするのにはうってつけですよね。

                *パターンに関するお問い合わせはメールフォームから。
by see_ya2008 | 2010-05-18 17:01 | up.date
<< インドのプリント フラットカラー >>