人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A happy new year ! お気に入りのウールガーゼ >>

ウールのコート

ウールガーゼシリーズ(?)も、残りの杢グレーを残し、先日お話したようにコートにしてみました。
Wガーゼの、ややシャリ感がある素材だったので、おもいっきりロングにしてみました。

No-09-C-1  《セミ ダブルのコート》
ウールのコート_e0139355_13572380.jpg


ウールのコート_e0139355_13584576.jpg
ウールのコート_e0139355_13591732.jpg















左 深めのシングルに近いセミダブルです。    右 ガーゼのマフラーを巻いてショールカラーにしてみました。                                                                   


大きなパッチポケットを付け、柔らかく仕上げるために、ステッチはハンドステッチをかけました。
袖口はWに折り上げています。
ふわっと肩にかけるように着たいです。


ウールのコート_e0139355_8463023.jpg

No-09-C-1
size   バスト 109,肩巾 42,着丈 110,袖巾 42,袖丈 56
price ¥1600


                  *パターンに関するお問い合わせはメールフォームから
by see_ya2008 | 2009-12-16 09:05 | up.date | Comments(2)
Commented by nono-blanc at 2009-12-27 01:34
yumiちゃん こんばんは★
クリスマスはいかがでしたか????
お洋服も素敵だけど
yumiちゃん モデルさんみたいよ^^
ちみ 黒系似合うねぇぇぇ^^
実物みたいわぁ、年明けだね・・・・・
Commented by see_ya2008 at 2009-12-30 17:32
nonoちゃん、大変だったよ~!日曜の深夜、こどもふたりが、ほぼ同時に布団の上でゲ~したのだ!!!先に2階で寝かせておいたんだけど。
親は階下で忘年会。最後の客が帰ろうとしている頃だった。

親はふたりとも飲酒状態だから、タクシーよんで日赤へGo~。

問題はその後。午前3時過ぎに帰宅すると、今度はわたしに吐き気が!
ビールのせいか?と思って寝ても、朝方にはゲ~・・・・・。
3人でカゼひいたみたい。二日間食べられずに寝てました。
2キロ弱やせたよ~。nonoちゃんも気を付けてね~。
よいお年を!
<< A happy new year ! お気に入りのウールガーゼ >>